ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年1月使い切り

冬休みに少し余裕があったので、色々オープンしてみた。 現品の使い切りも多いけど、なんとなく入手性が悪いものが多いな。 ニベアクリーム ニベアの限定缶。去年からの持ち越し。 昨年はフェイスクリームとしても使っていたけど、オープンから時間が経って…

BeautyBox January2021

12月のレポをせずに1月。 Starskin Hollywood Hand Model™ ハンドマスクグローブ この手のものは、つい使わずに溜めがちなので、早々に使ってしまうのがいいよなぁ。 しかし手の使えない15分…、苦痛…。 だったらネイルしたい Grow Gorgeous バランスオーバー…

2021年1月購入品

ブラックフライデー終わったし、しばらくは消費と貯金をしたい。 と言いつつ結構買ってる一月。 ルシピエ お茶の福箱 ネットで迷ってやめたのに結局実店舗でかってしまった。 リーフもティーバックもフレーバーもノンフレーバーも紅茶も中国茶もデカフェもい…

2020年12月使い切り

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 体調悪かったり、忙しかったりであまり細かいものに手を出せなかった12月。 どうしても現品優先になるからか、使い切りも少なめ。 せめてビューティーボックスのものは開けていきたいよね…。…