ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

BeautyBox February 2021

f:id:dino-cross:20210202100458j:plain

画像は公式から。

2月のビューティーボックスのテーマは「Treasure」!セルフコンフィデンスを与えてくれる6アイテム(総額7,200円相当)をお届けします。

Eyeko ギャラクティックリッドグロス – Zodiac または Stardust (4ml)

どっちでも可愛いなぁとは思うけどリップアイテムが大渋滞してる…。

ゴールドな方がきた。

Illamasqua ミニビヨンドヴェイルプライマー

メイク下地かな。

在宅勤務で、ベースメイクを日焼け止めで済ましているので、なかなか減らない。 今使っているのが終わるまで開けるのは我慢の予定。

Balance Me AHA グローマスク (10ml)

バランスミーもう少したまったら、あわせて使う。

Magn!tone London Wipeout ‘Swipes’ エコフレンドリー メイクアップリムーバーパッド (2 pack)

メイクアップリムーバーパット、気になってたけど、否定的な意見を見てしまって買うに買えなかったので嬉しい。 見た目も派手な色じゃなくて可愛い。

Bubble T ストロベリーマカロンボディバター (50ml)

ちょうどbubble Tのシャワージェルをオープンしました。ピングレ。 これもピンキーで可愛いなぁ。

Mádara SOS ハイドラリチャージクリーム (20ml) または Elemis パパイヤ酵素ピール (15ml)

エルミス!エルミス!エルミス!と毎日お祈りしていたら届いたのはエルミス。

まとめ

以前、ビューティーボックスに入っていた真っ赤な口紅💄を使ってみたら意外と似合ったので、積極的にリップアイテムを使いたい。

マスクなので、奇抜な色でも似合わなくても使える!

f:id:dino-cross:20210218074405j:plain

書いたらのに記事アップしていなかった。 まだ一つもオープンできていない。