ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【コストコ価格比較】ディナーロール

色々買ってきては見たものの、本当にお安いのか、検証してみようという趣旨。 テーマパークとして楽しんではきたものの、実際に安いならよりうれしいので。 第一回目はコストコと言ったら、これ。 ディナーロールです。 購入日:2013/9/13 価格:498円 内容…

お土産チョコ(韓国海苔チョコ&トルコ)

その一。 会社の人の韓国土産で、韓国海苔のチョコレートをいただきました。 感想:二度と買ってこないでください。 もうね、パッケージの絵からしておいしそうじゃないんですよ。 見たまま、板状の海苔に溶けたチョコがかけられているんですが。 口に入れた…

コストコに行ってきました

コストコへ行ってきました。 わざわざ有給とってな! 病院の予約がありもともと早退予定だったのですが、一緒に行く友人の都合と、休日は混んでいそうだというところから平日に行くことにしたんです。 コンビニで買った↓の本に1DAYパスがついていたので、今…

新製品

極端においしくなさそうなネタアイテムは買いたくなるよね。 ってなわけで、ミルキーコンポタ味、大玉。 はじめはミルキー。 完全にミルキー。そしてコンポタ。 ガリガリ君のコンポタ的なという意見もありましたが、食べ終わる頃には違和感がなくなっている…

福井県立恐竜博物館

福井県立恐竜博物館に言ってきました。 午前7時集合AND出発。 所要時間は、東名道・北陸道で休憩を取りながら片道3時間半。 まずは、施設内のレストランDinoで、福井名物ボルガライス&恐竜バーガー。 http://www.skijam.jp/cafe-rest-dino/ 自分は恐竜バー…

minne雑貨購入

iPad miniを購入した弊害(?)でネットショッピングがはかどります。 今回はハンドメイド通販のminneで幾つかハンドメイド品を購入してみました。 【バッファローホーンのブローチ ペンギン】 まずは、ずっと気になっていた一品。 思っていたより大きめで、ツ…