ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

帰省

一足早い帰省で東京に来ています。

愛知茨城間1泊3日の旅。

愛知から深夜バスにのって、現在東京。

先程、東京時代にお世話になっていた美容院にいって散髪してきました。

少しだけすっきり。

これから、東京時代にお世話になっていたカイロに行って骨盤矯正して貰います。

日曜祝日やってないから、東京に来ててもなかなか行けなくて、だいーぶ久しぶり。

うちは親子仲がいいわけではないので、実家に行くのが一番気が重いです。

東京自体は楽しいんですけどね。

お金がないので我慢比べみたいになってます。

バイクのタイヤ代と保険代と、腎盂炎スペシャルコンボでスッカラカンです。

このあと、お盆休みもあるのにくそぅw