ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

コースター×3

moblog_6b157a2a.jpg moblog_44788c68.jpg

先日黄色のグラデ糸を使用したコースターと、もう一つ、円形模様のはだいぶ前に刺した記憶がおぼろげすぎる…。しつけまでしてあったのにね…。

裏地ですがグラデ糸はオレンジの大柄な花模様と、グリーンのストライプでさわやかに。どちらもコットン100%。

紺色のほうは生成りのチェック模様。綿麻だったかな。作業したのが過去すぎて覚えていない。

刺繍だけして放置がだいぶたまってきているので、いい加減にお仕立て週間です。

ペタンこな小ポーチ×2、中ポーチ×2は確定。

しかし、刺した当時の気持ちが思い出せないものも…。何を作るつもりだったんだ、私。

一応、どこかのタイミングでまとめて販売予定です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ