ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

お買い物~♪

今使っている傘が痛んできたので、今日は傘を買いました♪

元々の傘は4年くらい前に1500円で買ったもの。

白地に細いベージュの縦じまで縁が赤く、爽やかで気に入っていたのですが、低価格だけあって、ちょっと小さめなのと、サビが始まってました。

予備の傘も無くしちゃったし、ちょっといい傘を買おうと名古屋は三越栄店へ。

濃紺に白の花や、バーバリーチェックも素敵だったけど…。

悩んで悩んで、赤い横しまにしました!

マリンボーダーぽい太さのしましまが、憂鬱な雨の日でも明るい気分にしてくれそうです*

でも今月は、ちょっとお金使いすぎかも;

お仕事頑張ります!