ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

カメラバック

去年C220を買ったときに、カメラバックを所持していなくて、不便だったので作ってみました。

型 紙:自作

材 料:10号頒布(表地)、コットン(内布)、PPテープ30mm、マジックテープ、

    30cmファスナー2本、マグネットボタン2個、角かん、移動かん

45mmPPテープがよかったんだけど売ってなかったんだよね。

ネット通販すれば良かったと、ちょっとだけ後悔してます。

ちなみにマミヤC220はこんな二眼レフカメラです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村