ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

エチュードハウス(ETUDE HOUSE) ジェリーリップパッチC

いただきもののリップパッチを試してみました。

 

エチュードハウス(ETUDE HOUSE) ジェリーリップパッチC

エチュードハウス(ETUDE HOUSE) ジェリーリップパッチC

  • 発売日: 2017/12/26
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

Amazon星一つだけど、そんな酷いものではないです。

ぷるぷるになるっていうけれど、あまり効果を実感できず…!強いていうなら、少しキメが細かくなった感は…なくはないかな?

 

いい匂いなのと、ゲルが気持ちいいの&上を向いてないと落ちてくるので、なんとなくリラックス効果は高かったです。
唇より顔全体や目元にのせたら気持ちよさそう。
 
最近まじめにリップメイクするようになったので、リップスクラブも試したい。