ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

Color Pop ORANGE YOU GLAD

コスメ、スキンケアブームの原因その1。

 カラーポップ (ColourPop) ORANGE YOU GLAD オレンジアイシャドウパレット

そもそもはオリジナルのメイクパレット目当てで、送料あわせに買っただけのアイシャドウパレット。しかも狙ってた赤系が売り切れてて、第4希望くらいだったオレンジw

なのに、オレンジ可愛いの。今まで無かった選択肢。

カラーポップ、発色が綺麗。濃い。うっかりすると色付きすぎるくらいだけど、本当に可愛い。

 

大変気に入って、一時期こればかり使ってました。

f:id:dino-cross:20200317213232j:image

この後、ピンク系とかパープル系とかも手を出してみたけど、オレンジが一番テンション上がる…!

オレンジにピンク足してサーモンピンクにするのも可愛いです。

クマっぽい目元のくすみ感を消してくれて、明るく見える。

 

オリジナルパレットは使いこなせていないという…w

f:id:dino-cross:20200317213111j:image


それはそうと引越ししました(物理。