ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

ハーバシン カモミールハンドクリーム

数年前のハンドクリーム発掘品…。

 

Herbacin Wuta Kamille Hand Cream Tin 75ml [並行輸入品]
 

 

リンクは75mlですが、使い切ったのは15mlのものです。缶のデザインも今と違う。私の持ってるやつのが可愛い。

名前とパッケージの通りカモミールが香るハンドクリーム。

テクスチャはかなりワセリンぽいです。缶からとった直後は固いので、意外とオフィスでの使い勝手が良かった。

(マウスやキーボードがべたべたするので、できるだけ手のひら側は薄く塗りたい。本品だと、好きな場所に厚塗りできる。)

 f:id:dino-cross:20200325080834j:image

時間はかかったけど、ちゃんとハンドクリームとして使い切り。

ハンドクリームは、ロクシタンのが一本ある気がするので、見つけて使い切ってしまいたい…!