ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

ソフティモ クレンジングフォーム ハニーマイルド

ソフティモ クレンジングフォーム (ハニーマイルド) 200mL

ソフティモ クレンジングフォーム (ハニーマイルド) 200mL

  • 発売日: 2019/08/26
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

プーさんが可愛い買ったので試しに購入。 一応、洗顔とメイク落としを兼ねた商品なんだけど、アイメイクした日は落ちないので、通常の洗顔として使用していました。 普段からポイントメイクリムーバーとか併用してたなら気にならないかも。

泡もかなり軽く、なんとなく物足らない感じ。 超敏感肌の子供のボディウォッシュが切れた時に代用したら、割と良かったので、日焼け止め使い出したらこれ使うのもアリかも(笑

とりあえずリピはなしだなー。 パッケージは可愛いので、別の詰め替え用入れようかな🤔