ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

HERA SENSUAL SPICY NUDE BALM (#101)

少しくすんだイエローグリーンのこちら、ハラペーニョのリップです。

辛党としては、見かけて即探してポチッとした逸品。

一瞬ケースの開け方が分からなかったけど、こんな感じ↓。

最初の使用時は唇がホットな感じだったんですが、慣れてるとスースーする感じ。何にせよ、刺激的です。 正直、うすーく辛味を感じます。

辛党的にはハラペーニョよりハバネロのが美味しい。

色づきはほんのりピンク。キーは水分かな? 発色が大人しく、塗り心地が大変気に入ったので、こればっかり使ってます。 気分転換にリップを塗るという新習慣。

ちなみに、購入にあたっては、はじめてqoo10 を使ってみた。 注文から受け取りまでは一週間でした。