ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

ドナルドパンツ 試作その1【ドナルドコスプレ】

ドナルドダックのコスプレをさせるべく、パンツの試作をしています。

tocoさんのかぼちゃパンツのアレンジでしっぽをつけて、お尻にボリュームを足したい。
 
f:id:dino-cross:20160319085531j:image

試作1号。

しっぽが下むきすぎたかな?
実際のドナルドのお尻を見ると、しっぽの位置は結構下なのですが、コスプレとして考えるともう少し上の方が可愛い気がする。
 
ちなみに生地はこちら。
綿麻ダンガリーソフト

綿麻ダンガリーソフト
価格:82円(税込、送料別)

ダンガリーソフトのブルーです。
実はドナルドの上着用に購入してみたけど、思ったよりも暗い色だったので、別の生地を買いなおしました。明確にイメージのある時は実物を見ないとだめですね。
 
保育園かばんにナプキン、新しい帽子、仕掛かりのぐるんぱ。作らないといけないものが溜まっています。