ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

2020年10月使い切り1

使い切ったものの記録だけでも。今月は多い。その1。

f:id:dino-cross:20201019201249j:plain 先日の帰省でメイク落とし忘れて買った。厳密には酵素洗顔のおまけ。

f:id:dino-cross:20201019201654j:plain 夏の間延々お世話になっていた。 お風呂上がりにスプレー手軽だし、ひんやりするしで最高だった。 だんだん寒かったので、無事使いきれてよかった。 これじゃなくてもいいけど、来年もスプレータイプを検討したい。

リシャン 薬用美白化粧水ミスト [医薬部外品]

リシャン 薬用美白化粧水ミスト [医薬部外品]

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

小分けパッケージの酵素洗顔、時々やりたくなる。 次に買ったこっち↓の方がさらさらになるので、リピなし。

マックス 汗かきエステ気分 リラックスナイト 500g

マックス 汗かきエステ気分 リラックスナイト 500g

  • 発売日: 2016/11/15
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
色も香りも外観もクナイプの似ている。 香りは彷彿とさせるレベルで激似!ってほどではないです。 どっちが好きかは好みだなー。

いっぱい使い切ったので、いっぱい買おう。