ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

2021年1月購入品

ブラックフライデー終わったし、しばらくは消費と貯金をしたい。

と言いつつ結構買ってる一月。

ルシピエ お茶の福箱

f:id:dino-cross:20210119162319j:plain

ネットで迷ってやめたのに結局実店舗でかってしまった。 リーフもティーバックもフレーバーもノンフレーバーも紅茶も中国茶デカフェもいろいろ入って5000円のやつ。

お茶を買うとお茶がついてくるシステム。 自分では絶対買わないのが多くて楽しい。

なんとなく、次回はフレーバーのデカフェだけのがいいかなぁ。

インク 山月記/金閣寺

昨年末からずっと欲しかったインク。完全に名前買い。 f:id:dino-cross:20210119161344j:plain

山月記を愛しているし、三島由紀夫は一時期とても好きだった。

まだ届いていない。楽しみ。

インクもダブついている。あと欲しいのは鉛筆のHB風の子くらいかなぁ。

認印

子供の学校関係で使うのに、ちょっと可愛いやつを買った。

本当はずっとスケキヨが欲しい。

カラポ

一時期公式から消えて、ディスコンかーと凹んでいたムーランが復活していたので、間髪入れずに購入。

f:id:dino-cross:20210119161757j:plain

送料無料まで新年のセットとヨーダも購入。

無くなって悔しい思いするくらいなら買わないとだめだな、と思った。

excel eye planner pallet sun mood

モロッカンなパッケージが可愛すぎて買う。 f:id:dino-cross:20210120075255j:plain

Amazonの先行で買った。

危険物2冊終わったのを言い訳にオープン。

カラポに慣れた身には淡い…。しかし可愛い…。

まとめ

消費と貯金とは…???