ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

BeautyBox January2021

f:id:dino-cross:20210119165638j:plain

12月のレポをせずに1月。

Starskin Hollywood Hand Model™ ハンドマスクグローブ

この手のものは、つい使わずに溜めがちなので、早々に使ってしまうのがいいよなぁ。

しかし手の使えない15分…、苦痛…。

だったらネイルしたい🤔

Grow Gorgeous バランスオーバーナイトマスク(30ml)

スキンケアじゃなくヘアケア。 寝る前につけて朝流すのはなんとなくハードル高いぞー。

ドライヘア用みたいだし、朝つけちゃって夜流したらいいかな。 在宅勤務中に使ってみよう。

SVR ハイドラライン インテンス モイスチャライジング クリーム (40ml)

スキンケア現品。 低刺激の保湿系なのかな。

なんとなくミノンとかと同じ枠なのかなぁ?

So Eco コンプレキションスポンジ

残念ながらパウダーファンデ派なのだ。

Dr Botanicals アボカド&キューカンバーナチュラルクレンジングバー

Verso アイクリーム かこのソープのどちらかが入っているってなってるけど、SNS見てる限りみんなこっちだよね。

箱を開けた瞬間に香ったのはこの子か。

キュウリなのでちょっと青臭さがあるんだけど、すごく懐かしい香り…。オーソドックスな石鹸の香りです。

Sleek Matte Me リキッドリップスティック

公式には「お色はHellacious/French Fancy/Feels/Roasted Almondから1色をお届け」とあり、私の元に届いたのはFrench Fancyでした。

f:id:dino-cross:20210119165824j:plain

ただでさえたまりがちなリップ…、この色は使わないぞー?

まとめ

今月のビューティーボックスは全体的にハードルが高い。

12月分も手付かずなので、使いやすそうなものから開けていこう。