ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

COSRX Moisture Up Pad

買い物熱が高まっています。結果iHerbしたりスタコリしたり。

ちょっとずつ記録しておきたい。

 

今日はCOSRX Moisture Up Pad。

 

蓋になぞのおじさんが買いてあることで有名なCOSRXのPad。

スタコリのセールで750円とお安くなっていたのでポチッ。

f:id:dino-cross:20200307193544j:image

本当は緑が人気なのかな?今回は乾燥肌向けの水色を購入。

 

小さめのエンボス加工のある丸いパッドが特徴的。

香りはレモン🍋ぽい柑橘でとても爽やかです。

香りの爽やかさとは裏腹に、拭きあがりつっぱらずしっとりもっちり💕

この時期、花粉のせいか目元が痒くなりやすいんだけど、目元を拭き取るだけでもすごい不快感が減る…!

 

これ、女性だけじゃなく男性にもよいんじゃないかなぁ。

ノーメイクならデスクに置いて使いまくりたい…!

 

しかしこのパッケージ、おじさんが脇汗拭いているようにしか見えなくて、なんとなく清潔感マイナス印象的…w