ハンドメイドだったりコスメだったり

ハンドメイドとかメイクとか料理とか

BeautyBox November 2020

f:id:dino-cross:20201130162647j:plain

全然発送されないし、なんなら物の足らない状態て届いた11月のボックス。

問い合わせたらすぐ対応してくれたので、うんざりではないけど、とても楽しみにしているので何とぞ頑張ってほしい。

Philip Kingsley Pure Colour

シャンプーとコンディショナーのセットのどちらかが入っている模様。 私はヘアケアの方だった。

タオルドライ後の髪に少量塗布なので使いやすそう。

This Works In transit camera close up

This Worksははじめてかな。 名前はよく見るので気にはなっていた。

足用よりはマスクがいいなーと思っていたので、当たり。

「camera close up」って名前もすごいけど、疲れた顔色を輝かせてくれるらしい。 洗顔後に塗布とあるから、洗い流さなくて良いタイプと思う。

POLAAR ICE pure Micellar water with arctic cotton

拭き取りかな?と思ったら拭き取りだった。メイク落とし。

洗い流さなくてよいけど、より綺麗にしたいときは好きな洗顔を使ってね、とのこと。

Naobay Detox oxygen light cream

キャップが木製で可愛い。 緑茶やアロエベラ、ラズベリーなどの成分が肌の保湿を助け、フリーラジカルから守ってくれる、らしい。

デトックスとかフリーラジカルとか、なんとなく苦手な単語が散りばめられている。ナチュラル系コスメあるある。

これも洗顔後塗布。

Lord and berry Line/Shade glam eye pencil

あれ?これ入ってなかったよ? と思って問い合わせたら、ここでも詫び石対応でした。 ちょっと残念だけど、イロモノ使いきれないしまぁいいか。

3INA THE LONGWEAR LIPSTICK

3色から1色。 一番赤いのがきた。 見た目は好きであるが…、勇気がいるやつ。

まとめ

複数選択肢からどれかな物が多くて、人によってばらつきのある回だったのかな? 個人的には使いやすそうなものが多かったんだけど、なにせ受けとったのが数日前なので何も手がついていない😂

私は疲れている時は考えずに同じものを使い続けるほうが楽なので、開封済みの現品消費に精を出しています。